ほっとえこ整骨院のブログ

ほっとえこ整骨院からのお知らせやいろいろ綴っていきます。

カネトキTOPへ

久方ぶりのブログです。

admin (2014年07月24日 14:06)

ずいぶんの間、さぼってしまいました。新茶の時期頃から・・・・・かな???


今日の患者さんは外反母趾に悩む私と同世代の女性の方でした。小柄の可愛らしい人でにっこりされるとこちらまで笑顔がうつりそうなくらいチャーミング。


足裏バランスを整えるっていうテーピング施術をさせていただきましたが、たいへん喜んでいただきました。お家で自分でできるテーピングもお教えして話は別の方に大盛り上がり!


同世代は話が合って嬉しいなあ。。。。楽しい時間をありがとうございました。


あっ。。。施術料いただきまして、こちらもありがとうございました。アハハ。。


本日も、丁寧に施術させていただきました。


カテゴリ:その他

プロフィール

ほっとえこ整骨院プロフィール

カネトキ代表の時森です。
ほっとえこ整骨院の院長もしています。日々の出来事の中から書き込んで行きたいと思います。