ほっとえこ整骨院のブログ

ほっとえこ整骨院からのお知らせやいろいろ綴っていきます。

カネトキTOPへ

会社の決算なんです。。。。

admin (2014年05月19日 15:50)

カネトキ環境サプライズの会社は3月〆の決算で、この5月末までに一年分を纏め、そろそろ申告書を書き始めなければと、気持ちだけ急いでいます。私が忙しい気分でいる、この時期にちょうど、新茶が最盛期となり、ご実家が茶農家の方は、休みの日はほとんどの方がお茶刈りを手伝いに行くようです。


新芽のお茶葉はとっても勢いのある緑色で、一面の茶畑と富士山が納まる景色は、世界遺産となった事が納得する静岡の自慢です。


みなさん、静岡の新茶を飲んでくださいね。味わい深いんですよ。


本日はAWG治療に来られたお客さんと一緒に新茶を楽しみました。


お茶の香り、味わいと共に、まったりとした時間も味わうことができました。ハッピーです!!



カテゴリ:その他

プロフィール

ほっとえこ整骨院プロフィール

カネトキ代表の時森です。
ほっとえこ整骨院の院長もしています。日々の出来事の中から書き込んで行きたいと思います。