ほっとえこ整骨院のブログ

ほっとえこ整骨院からのお知らせやいろいろ綴っていきます。

カネトキTOPへ

本日の患者さんとの会話から・・・

admin (2014年04月29日 11:56)

今日の患者さんは沼津から電車とバスを乗り継ぎ、1時間以上かけて来院してくれました。


ご本人は特に身体の不調は感じないそうです。どうして??と思ったら事情を話してくれました。


娘さんの不定愁訴というのか?病院に行ってもどこも悪くないと言われる。でも心配なのでホームページで見つけた私の整骨院へ、取り敢えず、自分が掛かりに来ました。との事。


そう言えば、先週の小学5年生の男の子のお母さんも同じことを言っていました。


母の愛はありがたいですね。


こんなお母さんの気持ちに精一杯、お答えしようと思います!!!



カテゴリ:その他

ハズレのPCに続きハズレのWfi端末??

admin (2014年04月25日 11:35)

消費税が上がる直前にノートPCを購入しました。

ところが、使って1カ月が経つか経たないかのタイミングで訳がわからなく壊れメーカー保証で直してもらいました。


まあ、気分を入れ替えて新しいPCと仲良しとなっていますが・・・・・・。


先ほど、私の持っているモバイルWfiの端末が不具合があるということで、メーカーから電話があり、新品の代替器を送ってくれるそうです。別に不具合は感じなかったんですが・・・。


器械物って当たり外れがあるってよく言われますが・・・連続してハズレを引くのは???


経済的損失はありませんが・・・・これは??


プラス思考の私は(((((宝くじが当たるかも??))))))


って思ってしまいました。もうすぐ休憩の時間です!!


宝くじを買いに行きましょう!!!


くだらない日記を書いてしまいました。春うららかな???

カテゴリ:その他

黒いラディッシュの種を取り寄せました。

admin (2014年04月21日 16:35)

どれが本業なのか不明な働きぶりですが・・・・趣味は明確です!


家庭菜園が大好きで、色変わりのジャガイモも先月初旬に植え付けて成長を楽しんでいます。

本日はフランス産の黒いラディッシュの種を取り寄せました。


ちゃんとできるのか不安ですが、ポピュラーな赤い品種と彩りよく盛り付けしたサラダを今から想像してわくわくしています。



カテゴリ:その他

小学生の外反母趾?

admin (2014年04月17日 14:28)

一昨日と昨日・・・・連日の小学生の患者さんに時代を感じました。


私の得意としているテーピング治療に小学生が来ます。成長期のテーピング治療は少し、気をつけなければいけませんが・・・なにしろ、既に外反母趾なのです。

昔は、外反母趾って言ったら大人の話だったですよね???


原因はいろいろですが・・・・。まずは、お問い合わせくださいね。

カテゴリ:整骨院

プロフィール

ほっとえこ整骨院プロフィール

カネトキ代表の時森です。
ほっとえこ整骨院の院長もしています。日々の出来事の中から書き込んで行きたいと思います。