ほっとえこ整骨院のブログ

ほっとえこ整骨院からのお知らせやいろいろ綴っていきます。

カネトキTOPへ

免疫力を上げるってどういうこと?

admin (2015年06月21日 13:20)

今日のテーマ。簡単で難しい。


本日来院された方から「壊疽性膿皮症」という皮膚疾患を知りました。


原因不明だそうですが、今のところ、免疫不全説が有力とのこと。


確かに下腿に少し膨れた硬貨くらいの大きさの湿疹がありました。


ということで、単純にご夫婦で気分転換と免疫力を上げられたらいいなっていうお気持ちで来ていただけました。


笑うだけで免疫力は上がるそうですから、私の治療院ではピッタリです。


仲睦まじいご夫婦に私が和ませていただき、本日もありがとうございました。

カテゴリ:その他

プロフィール

ほっとえこ整骨院プロフィール

カネトキ代表の時森です。
ほっとえこ整骨院の院長もしています。日々の出来事の中から書き込んで行きたいと思います。